好きなものたちの記録

好きなものや好きなこと

コンビのジュエリーたち

イエローゴールドとシルバーもしくはホワイトゴールドのコンビが好き。ジュエリーも、ついついコンビのものを購入してしまう。

f:id:uplkn:20220805224546j:image
コンビの何がいいって、全体の統一感を出しやすいところ。イエローゴールドならイエローゴールドで統一!みたいな時期もあったけど、シルバーのリングを買いづらい…という気持ちも生まれたり。イエローゴールドの中にひとつだけシルバー・ホワイトゴールドというのも素敵かもしれないけれど、私はそんなにうまくコーディネートできる自信がない。コンビならばピアスもリングもネックレスも、適当に選んでも何となく様になるのが嬉しい。腕時計のフェイスカラーも気にしなくていいしね。

よくないこととしては、お店でいいなと思ったジュエリーが手持ちに合うかどうかを考える必要がないかと。そりゃつい買っちゃうよね〜

f:id:uplkn:20220805224602j:image