好きなものたちの記録

好きなものや好きなこと

UPLOOKIN

「好きなもの、こと」からはちょっと逸れるのだけど、数年前、不妊治療がうまくいかないたびに何かをやらなきゃという気になって、旅行に行ったり絵を描いたりしていた。子供ができないかもしれない不安を忘れたいのと、何かを生み出さなければいけないのではという焦燥感みたいなものがあったのかな。

グラフィックデザインが趣味のひとつであるので、たまに「こういうグラフィックTシャツがほしいな」「ああいうステッカーがほしいな」なんて思ったりすることもあって『UPLOOKIN』という屋号的なものをつけてグラフィックを作っていた。

f:id:uplkn:20220805220728j:image

結果的に、こういった経験はあってよかったのかなと今は思える。UPLOOKIN下のフレーズ、"Things are looking up" は「運が向いてきた」みたいな意味なんだけど、当時の心境を物語っていて何だか笑ってしまう😂

f:id:uplkn:20220805220734j:image

f:id:uplkn:20220805221704j:image
f:id:uplkn:20220805221707j:image